5.0
絵が可愛くて好みです。まだ最初しか読んでないけどあざみインスタの件ほんとに無理でした…きもすぎるちょっと嫌いなキャラです。
-
0
11662位 ?
絵が可愛くて好みです。まだ最初しか読んでないけどあざみインスタの件ほんとに無理でした…きもすぎるちょっと嫌いなキャラです。
無料文読みました。えーはいとがかっこいい。これスッキリ、サクッとテンポ良くいい結末で終わってくれたら最高です。
うわー…一気に読んじゃった。こっわ
伏線回収がすごかったです。
まさかこんな結末とは思いませんでしたしなにより一番最後よ…いやーすごかったです。
コメントで「勝手に断薬した主人公」と低評価している人いますが…最後まで読まれましたか?
第24話(めちゃコミ区切りの24話じゃないよ)に妊娠前に主治医に相談しながら少しずつ断薬して、主治医のオッケーもらってから妊活を始めた描写がちゃんと描かれています。
勝手に断薬や休薬はしてないよ
医療従事者が悪く見えるような描写に不本意だと反応されている方もいて、お気持ちはわかりますが少なくとも私はこの漫画を読んで全ての医療従事者の方が漫画前半のような対応をされているとも思いませんし、拘そくや先生の処置処方が悪いとは思いませんでした。
あくまで主人公がその時の精神状態で見えた世界をそのまま再現している、これにつきます。
きっと作者の方も医療従事者の対応がとかを言いたかったわけではないし後半は自分に施される処置対応に向き合い納得されている様が読み取れました。
医療従事者の方への感謝が詰まった漫画だと私は思いましたよ。
飛ばさず最後まで読めば理解できます。
今後の医療に、産後の多くの母たちを救う手掛かりになる漫画だと思いました。
(私はディーマー症状と産後うつ経験者です)
賛否両論あるのは理解できますが、このお話は特に作者さんの実体験です。それを踏まえてコメントをするなら最後までしっかり読んでほしいな…
生きていてくれて良かった、ありがとう。
辛い実体験を教えてくれて感謝です。
これ以上ご本人様が傷つけられることがないよう願っています。
あーこれは松村北斗さんと福本莉子さんで脳内再生されます。イメージぴったり。実写嫌いだけどこのお話ならちょっと見たいかも…
広告で見てなんとなーく無料分からはじめたらずいずい課金してました…サクサク読めちゃうからおもしろいです。
絵が好み!こういう面白医療ものも好きです。サラッとサクサク読めます。なんで怖いお化粧をするようになったのか気になる。
SNSで流行ってる?ことも知らずに読み始めたのですが…確かに流行るの納得。おもしろいです!早く続きが読みたいので更新してくださいー
流行りのこちらが無料になってるので読み始めました。サクサク読めて楽しいです。読むにつれて主題歌?にぴったりの内容でそれにもびっくり!
わー夜更かしして最新話まで読破してしまった…課金まで。広告で見て気になって読み始めたらとまらなかったです。山田くんずるい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋スルシカク