5.0
おもしろい。
テンポがよくて、楽しく読めます。
キャラも良いですね。
これは、実写化しても良い作品になるかなーと思います。
俳優さんの配役気になりますけど、、
-
0
66449位 ?
テンポがよくて、楽しく読めます。
キャラも良いですね。
これは、実写化しても良い作品になるかなーと思います。
俳優さんの配役気になりますけど、、
もう、終始、キュンキュンします。
止まらない!
だからこそ、気になる今後の展開。
どうなるの?
読み進めながら、ドキドキしてます。
何パターンかな展開を用意して欲しいくらい。
途中で、気になる場面がいくつかあり、その後の展開であーと繋がることがいくつかありました。
結末まで考えられて描かれているのかなー?
内容もですが、絵も好きです。
続きが気になる‼️
主人公の性格が、かわいくて、どんどんお気に入りのキャラクターの1人になっていきました。
絵も大好きです。今月は、予算オーバーなので早く来月になってほしい!!
定番なのに…
ハマりますよね!
内容的には、ありきたりだけど…
なぜか続きが読みたくなる!
で、読んでしまいました…
流石に一気までは、踏みとどまりましたが、結局読んでしまいそうです。
ホスト系とかスルーしてたんですが…
出てくるキャラがどれも良い!!
ちょっとみんながいい人すぎるくらい。
上司からの攻撃がどんな感じかなーと読み進めていたのに、いつもの知ってるシチュエーションとは違ってたー!
どんどんハマってしまいそう!!
最初まどろっこしいなと思っていたのですが。なんだかんだハマって全て読んでしまいました。
今後どのような展開になるのか気になっています。
どうか裏切らないで!
早く続きを読みたい!!
初めは、絵が好きで読み始めましたが…
続きが気になり、一気見してしまってので、続きの配信が待ち遠しいです。
早く続きが見たいので、最近は、2〜3話進んだところで購入し、1話読むを繰り返してます。
うーん。なんとなく、あるようでないようで…
な話なのですが、描写や展開がスーッと心地よく次が気になって、読んでしまいます。
これは、最後まで読み切ってしまいそうです。
これは、最近読んだ中で1番です。
配信巻すべて一気読みしました。
めちゃコミの中で、初めてです。
絵のタッチが違う方もありますが、私はこちらが好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夏目巡のせいで眠れない