網浜さん、仕事できない、空気読めない、人を認めない、なんでクビにならないの?
-
0
1295位 ?
網浜さん、仕事できない、空気読めない、人を認めない、なんでクビにならないの?
いやいや、盗用疑惑なら両方の企画書出した人呼び出して事情聞くべきでしょ。こんな不公平なやり方ある?
網浜さんが居なくなって編集部の空気が綺麗に見える
勘違いもここまで来ると犯罪級。盗作しておいてさらに追い打ちをかけるようなことを平気で言う。人として終わってる。
呆れるほどの中身のない自信過剰がいっそ立派だなと思っちゃうなー
強気もいいけど反省もしないと成長できないよ、網浜さん。
なぜクビにならない、網浜さん。
実は会社の偉い人だったりしない?この方
網浜さん、回を追うごとに常軌を逸してきてる気が‥
いや、これドラマとかでよく見る展開。ありきたりすぎるわ〜
ワタシってサバサバしてるから
011話
第3話-3 編集部編