網浜さん事務職なのに何偉そうな事言ってるんだか。それをかわせる本田さんが大人
-
1
1295位 ?
網浜さん事務職なのに何偉そうな事言ってるんだか。それをかわせる本田さんが大人
なんでこんなに仕事もできて容姿もいい本田さんに対抗意識持つのかな。網浜さん、足元にも及ばないのにね
山城さん命からがらって感じだったな。そして鈴木、なんの魂胆か知らないが、あんたの手に負える相手じゃないと思うよ
本田さんの血糖値発言、想像の斜め上で笑っちゃった
加賀さん、天然なのか腹に据えかねたのかわかんないけどナイス!
女の敵はオンナ。すごいヒロイン出てきたな
もう網浜さんの掟破りは慣れたけど、仮にも女としてやっていい事と悪い事があるでしょ
ほんと、網浜さんなんで業務中にバナナ食べてるの?信じられないわー
網浜さん、こんなに色んな人にムッとして絡んでたら毎日疲れるだろうに。てか、周りの人も疲れるよな〜
本田さん、別の漫画だけど「メンタル強め美女白川さん」みたい。かっこいい。
ワタシってサバサバしてるから
006話
第2話-2 編集部編