母と子の葛藤の物語‥どころか恐怖漫画だこれ。
お母さんの粘着性がすごい。絡め取られて逃げられない周りの人たち。お父さんも異常だけど。
-
0
1295位 ?
母と子の葛藤の物語‥どころか恐怖漫画だこれ。
お母さんの粘着性がすごい。絡め取られて逃げられない周りの人たち。お父さんも異常だけど。
実際やってみないと本当の大変さはわからないよね。「パパがお前の代わりに今日はやってやった」って思う人じゃなく、素直に普段の妻の大変さを思いやれる人で良かった。障がいのある子も健康な子も、夫婦で力を合わせて育てるのが子育てだよね
会って話すって大事だね。 萌も変わっていけばいいけど
うん、あんな男振って正解。てか、萌にも葛藤あったんだね。だから意地悪しちゃうのか?
幸せになる前提で生まれてないなんて、不幸に生きて罪を償うなんて、悲しすぎる。罪を犯したのは親で、子供に罪はない。でも、身近にこんな兄弟がいたら、私も色眼鏡で見るし、手を差し伸べないだろう。ひょっとしたら、面白おかしく友達とかと陰口言うかも。そんな世間が彼らを追い詰めるんだよね
ほんとにそんな理由で11人も。3人姉弟の普通の幸せも奪われて‥ ひどい
みんながお互いを思いやっているのに、幸せにはなれないね
なんだろう、見えていた景色が反転する感じ。追い詰めていてのは誰?
怖い!怖すぎる‥ あのお父さんですら歯向かえないお母さん。 異常というよりモンスターだ
頑張りすぎちゃう主人公の気持ちはよくわかる。母親だから、こどものためにできる事は全部しないと、主婦だから掃除洗濯炊事、ちゃんとやらないとって、自分で自分を縛りつけちゃうんだよね
真綿の檻
025話
第13話 -1