あぁ…最低最悪なヤツだったんだ。
まだ早くわかって良かったよ。
これから仕返しか?
-
12
6933位 ?
あぁ…最低最悪なヤツだったんだ。
まだ早くわかって良かったよ。
これから仕返しか?
正宗さん、なんか達治くんに似てるなーと思ってたけど、従兄弟?まさかの兄弟⁉️
誰?この怪しい男…
リアリー気をつけて!
めぐさんが一芝居うってもらうかもって、このことだったの?
え〜ッ⁉️もうこれで終わり⁉️
2人が幸せな夫婦を始められるのはすごく良かったけれど、せめて結婚式くらいまで描いて欲しかった…
また顔が変わってる…
キリアンがさらにブサイクになってる〜
最初の顔に戻してくださーい
え〜っ!ここで完結かぁ…
でもお互い夢を追って進学して、また迎えに来るって…医学部6年なんですけど〜
この先の弓弦くんがDr.になって、花ちゃんが看護師になってる姿、2人が結婚する姿を見たい〜
ホントになんか起こってそうで、
気になる気になる〜
なんでこんなに首が長いの?
男性は襟があるからそんなに気にならなかったけど、女性はドレスで肩が出てるから余計に首の長さが目立って…バランスが悪すぎる…
そりゃこのお茶会には行きずらいよね〜
恋の奈落
004話
明日も笑えますように④