キーサさぁ、ビシャークもダニエルと同等にキーサを“裏切ったやつ”扱いするのは…違うんじゃないかなぁ…
たしかにセイオッドに成りすまして近づいて、婚約者の立場にまでなったけど!それは深すぎる(本当に深すぎて歪んでる💦)愛がゆえであって、キーサを貶めようとしたわけじゃない。
ビシャークの100%味方をするわけじゃないけど、そこは違うんじゃない!?と言ってあげたいww
そして、信じた人達に裏切られてばかり…と嘆くわりには、出会ったばかりの、このご婦人を信じて最終目的まで話しちゃうのね!
このあたりの軽率さが、箱入り令嬢だよね…
もう少し距離を縮めて、相手が信用に足る人間かを判別しなくてよかったの!?
こんな行き当たりばったりじゃ、この先も思いやられますね、キーサさん…。
-
11
あなたが私を手に入れたいのなら
062話
あなたが私を手に入れたいのなら(62)