リオンくんが可愛すぎて…癒しの存在でしかない♡
-
1
71位 ?
リオンくんが可愛すぎて…癒しの存在でしかない♡
ロロナーっ✨
傷1つなく…
無事で、本当に、本当に、よかった!!!
もうホント幸せになってね♡
侍女のチルレにはまっったく同情できないね
なんてしょーもない理由で…💦
ヒロインを婚約者の立場から引きずりおろして、それだけに飽き足らず、更に評判を貶めるために画策…
本当に、吐き気がするレベルで最低…
でも、本人も意図せぬ形で身代わりになってくれたから、これからはロロナも少しだけ生きやすくなるのかな?
だって、世間的はロロナは亡くなったことになってるんだもんね✨
体調が回復したら、もう身分を明かさずに自由に生きてほしい!!!
まさかの展開!!!!!
馬車の事故で亡くなったのは、ロロナのドレスを勝手に着て夜の街に出かけようとしたこの侍女だったんだね!
これぞ自業自得…でもだからといって、入れ替わりを画策したのは誰?
ロロナ!ヒロインなのに、23話にしてようやく
まともに登場したね!
それにしても…この閉塞感ツラいなぁ
心をひらけるお友達もいなかったって事だよね
どうやって怒ったらいいか、
どうやって笑ったらいいか、
それすらも分からないなんて💦
ずっと自分の感情を押し殺して生きてきたんだもんね。
まだ10代でしょ?可哀想すぎる…💦
この商人のおじさんみたいに、ちゃんとロロナの素晴らしさを理解して、変わってくれる人もいたんだね✨
胸くそ悪いやつばっかり登場して、気分が滅入りそうだったけど、少しだけ気持ちが軽くなりました✨
ルミナ…彼女がしてきたことを思えば仕方ないと思うけど、、、
この時代、どのくらいの痛み止め薬とかあるのかなぁ…結構傷の描写がリアルで、つらい…
こんな状態の娘を、鬼畜みたいなおじぃに売るの!?
この両親がもはや人間には見れなくなってきた💦
あれ?シャザム、あのバカな狸オヤジに、解雇されてなかったっけ?
ロロナもいないこんな家に忠義をつくす必要もないんだし、他で働いた方が良くない??
貴族院と教会、めちゃくちゃ悪役っぽい顔で描かれているけど、
言ってることは至極真っ当だね!!笑
ロロナ、君を尊敬してるって言ってくれたアステルの言葉に涙をいっぱい溜めてた
初めて背中も撫でてもらったんだね
馬鹿な父親と義母め…こんな12歳の少女に優しい言葉の1つもかけられないなんて。思い出の別荘も手放させるなんて…本当に腹立つな!
それにしても、ホントにロロナは亡くなったのかな… 生きている時に助けてあげてほしかった…
ラスボス公爵の甥っ子を育てたら溺愛されました
002話
第2話