いいぞーっ!叶くーん!
それでこそ、叶くんだ♡
温泉、楽しみだねーっ(読者もね!笑)
-
5
71位 ?
いいぞーっ!叶くーん!
それでこそ、叶くんだ♡
温泉、楽しみだねーっ(読者もね!笑)
あっれー!?
前回の終わり方からして、今回はイチャイチャから始まるかと思ってたよー!!
予想外に、爽やかな翌朝からのスタートでした!!!爆
えーっ せっかく追いかけて来てくれたのに、それだけ?
ちょっと一杯飲みにいく…くらいしてもいいのにね!
もうね、読後の拍手マーク、10回押しなんかじゃ
足りないって!!!
こんな感動的なシーン…
贅沢を言えば、パーティの最中でみんなの前、
とかじゃなく、
2人っきりのときがよかったなー✨
だって、あんなに綺麗な二人の涙とハグが
周りに見られちゃうー!
しかもーっ✨✨✨
最後のおまけ情報よ!!!!!
挙式の時にアルトル様が身につけていた、
群青色のマントは、昔、メルティアが贈った
ものだったの!?
思わず第1話〜の婚礼シーン&つづけて数話を読み返してしまった…
そんで、ホントに着てるやーん 涙
初夜のくだりからのアルトル様の気遣い、優しさ…
今読み返すとさらに泣ける…
どんな想いで、メルティアを花嫁に迎えたんだよって思ったら…✨
本当に本当に、このお話、最高すぎますね!
はぁぁ なんだか心が浄化された気分です✨
やっと!!!!!
やっと、気持ちが伝えられて…
トラウマも乗り越えられましたね✨
絢子さんが幸せを感じられるようになって
本当に本当によかった♡
雄一郎さんと出会えてよかったね✨
リボンより、愛情がほしかった…
なんかもう、泣けてくる
幼い子供にとっては、どんな非情な母親でも
やっぱり愛情を求めてしまうんだなぁ
こういうシーンを読むと、
わが子にはいっばい愛情を注いであげようって
思いますよね。
治癒方法が体液の交換って…
純愛ものだと思ってたのにー💦ちょっと気持ちわるいなぁ
こういう設定ってホント多いけど。
血のつながっていない兄妹がヒロインをいじめるのは、まあしょうがないとして(いや、ホントはまっったく理解できないけどね!!!)
実の父親までもが、娘を大事にしないのって、なんで???
父性はないのか?
屋敷の使用人達も、元々はお嬢様として接してたのに、こんなボロボロの服装着させられて、下働きさせられて、見てて可哀想って思わないの?
誰も手を差し伸べないのは、どうして?
皆さん、人としての優しさはどこにいったの?
フィクションにイライラしても仕方ないって分かってても、憤りを感じずにはいられない…💦
最終話かと思いました!
まだ続くんですね💕もう少しだけ…2人の関係も進むといいなぁ 笑笑
パーティーのドレスの時は、髪をアップにしてほしかったなー!
その男、沼につき。【マイクロ】
048話
第22話 -2