あぁ!
2人とも素晴らしいから2人で光月庵を継ぎなさい
とか言ってくれないかなぁ!
-
0
352位 ?
あぁ!
2人とも素晴らしいから2人で光月庵を継ぎなさい
とか言ってくれないかなぁ!
あぁ!
2人とも幸せになって欲しい!
城島くん、本当いい仕事する‼︎
ここまでの執念、怖すぎる。。
女将は椿の本当の母親なの?ってくらい椿のことを信用してなくて、いくら自分の人生狂わされたと思ってるとしても、ひどすぎる
女将…
幸せそうに見えない人からそんなこと言われても余計にこわいだけだよ>_<
女将の顔何度見てもこわい…
大旦那しっかりしてくれ!
何かずっと重いから、城島くんのまっすぐさにホッとする。。
あ〜ぁ。
またこじれていくなぁ…
本当誰も得しない嘘。
椿切ないな。。
ちょっと良い雰囲気(^^)
2人で御菓子について意見し合う感じ!
この2人でしかできない御菓子作り、楽しみ
私たちはどうかしている
113話
除夜祭(2)