本当、七桜に付き合えるのは椿しかいないよ〜
-
0
352位 ?
本当、七桜に付き合えるのは椿しかいないよ〜
切ないな。。
七桜に「光月庵の当主だろ」と言ってくれる椿がかっこいい。
「明日も店は開く」って、これまで何度も自分を立て直して奮い立たせてきたんだろうな。
次から次にいろいろあるなぁ!
椿が本当にかっこいい
椿が目の手術してくれててよかった。
それを知った時の七桜の表情も愛情を感じる。
それだけでいいのにー!
こんなところで夕子さん!
良い方へ動いて欲しい!
女将はいつまで光月庵にいるの⁉︎
もういい加減にして欲しい
椿のスーツ姿がかっこよすぎて展開が分からなくなりそうでした(苦笑
2人で一緒にやればいいだけなのにー!
大旦那、すごいことする‼︎
私たちはどうかしている
135話
足りないもの(1)