そんな大事なところでまで本音が言えないんじゃ…
そりゃあ後悔するよね。。
-
0
352位 ?
そんな大事なところでまで本音が言えないんじゃ…
そりゃあ後悔するよね。。
考え方がこじれ過ぎててそうする意味がよく分からない^^;
これから分かるのかな?
かっこいい塩谷さんにヤキモチ妬かれるの、良いですね(^^)
意地悪されっ放しじゃなくて、ちゃんと毅然としててステキな主人公。
溝口さんまで気に入っちゃったかな?(^^)
がんばってきたのが報われそうですね(^^)
思いきり好き合ってて良いですね(^^)
2人の、一つ一つの言葉が、深すぎる。。
やっと‼︎
2人に幸せになって欲しい!
一緒にやっていく道はないの〜⁉︎
椿〜!生きててよかった。
こんな母親だけど、生きてて欲しいって気持ち、
泣ける。
溺愛離婚 ~夫だった同僚と、今も毎晩セックスする理由(わけ)~
008話
プロポーズ狂騒曲