かわいい、かわいい。
スタッフさんたちのあたたかい視線もすごくいい。
-
0
353位 ?
かわいい、かわいい。
スタッフさんたちのあたたかい視線もすごくいい。
とんでもないことに巻き込まれた⁉︎
斗真に来て欲しい。。
ん〜〜
好きなんだったらハッキリ言ってからにして欲しいなぁ
実家の両親は、どう言うつもりであんなもの送ってきたのかな。。
自分たちのレベルが低いことわざわざ知らしめようとしてるとしか思えない!
ミオさん新しい侍女の2人もやめさせてー!
恋の威力をなめていた
って!
キュロスかわいい(≧∀≦)
早く思いが通じて欲しいな
キュロス目線のストーリー良いです(^^)
マリーにその恋心をちゃんと伝えて欲しい
この両親本当信じられないくらいひどい!
両親から離れて、これからマリーには幸せになって欲しい☆
壱成が素直になってきてかわいい(^^)
そして優しい
やっぱり黒川くんは木崎さんと違って人間としてのやさしさがあるな〜。
置いていかれるってどんな状況でも傷つくもんね。
勇気のある姫だなぁ。
見知らぬ異国へ嫁いで子を成すのが責務って、確かに酷だものね。
【ショコラブ】溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~
010話
溺愛前提、契約婚。 ~岩代弁護士は愛がデカすぎる!?~4(1)