これは緊張するなって方が無理だよね〜
-
0
353位 ?
これは緊張するなって方が無理だよね〜
いいぞー!不器用流くん!
けどちゃんと明くんに言われた言葉振り返ってて自分のことも見られててえらい!
かわいい(^^)
明くん本当いい奴!
流は全然分かってないけど毎回すごく良いこと言ってる。
彼女も幸せだね(^^)
さあ突然の雨でどうなる⁉︎(^∇^)
きゃーーっ!
気付いたっ‼︎(^∇^)
思えば女友達だっていたことないんだから、友達との違いなんて分からなかったよねー笑笑
これからどうなる〜⁉︎楽しみ(^^)
気付け流っ!
でも悠人が切ないなぁ。。
何気に悠人が流を煽ってる⁉︎
そして明のアシストもいいなぁ〜。
後は流が自分の気持ちを認めるだけだっ!
流。。
世話が焼ける(笑)
そして明くんが友達でよかったねぇ
明くんいい奴(^^)
初恋ーっ!
かわいい(^∇^)
流が揺さぶられてるー!
いいぞ(^∇^)
わーっ
宣戦布告!
いいねぇ!これからどう変わっていくんだろう?
楽しみ(^^)
かめばかむほど甘くなる
035話
#16 ふたりきりの夜に。 -1