アイリスの恥ずかしそうな表情が全部かわいい!
-
0
353位 ?
アイリスの恥ずかしそうな表情が全部かわいい!
最後の花言葉‼︎‼︎(≧∀≦)
小久保さん、最初は軽いヤツかと思ってたけど女の子の気持ち気遣いできてて良い人だった!
ようやく〜〜〜‼︎
もうこれ以上ごまかさないで欲しいなぁ!
早く続きが読みたいっ
めっっちゃプラトニック!
じれったいけどかわいい2人(^^)
市村先輩、どう出る⁉︎
食事を一緒に摂ると距離が縮まっちゃうよね〜。
大路くん良い人そうだし、どうなるんだろう。。
んもう〜ドキドキする!
うわーっ!
こっちまで心臓やっべぇ(≧∇≦)
ドキドキするー!
先輩は先輩なりに、誠実に向き合ってくれてる。
姫と魔法つかい
002話
姫と魔法つかい1(2)