結果的に、信頼できる人だけに見守られての結婚式になってよかったと思う(^^)
すごく堂々としていてステキ♡
-
22
353位 ?
結果的に、信頼できる人だけに見守られての結婚式になってよかったと思う(^^)
すごく堂々としていてステキ♡
以前ジェイドがライナスのことを
ひねくれているって言ってたけど、子どもの頃からこんな感じだったんだね(^^)
よっぽど心に残る出会いだったんだな〜♡
最後の挿絵の、ジェイドのテレーゼを見つめる表情が本当大好き!
なんて優しい穏やかな表情で見つめるのかしら。。
といつもこちらまでうれしくなる♡
いよいよ恋人になった2人の今後を楽しみにしてます☆
何かここまで受け取らないのは公爵さまに対しても失礼なのでは?
というか言葉使いがちょっとずつイラッとするのは私だけ⁇
わざとやってるの?と聞きたくなる
こんな優秀な上に天然人たらしないい男に、
学生時代に出会っちゃったら、
それ以上の人にはなかなか出会えないよね。。
しかも今さら再会してしまうとか!
ジークリンデの想いが届く日は来るのか?
あまり期待せずに見守りま〜す(^^)
「お前の気持ちは分かった」
って…
何にも分かっちゃいないんだよ!!笑
ハイエルフちゃんもめちゃくちゃかわいいけど、
特別なことしてないって言うヴァイスの
反応、表情の豊かさがめっちゃいい♡
きゅ〜〜ん♡
となる瞬間(^^)
作ったものを食べてくれるって、めちゃくちゃ愛おしさアップしますよね(^^)
ここまで長かったーっ!!
途中本当にまどろっこしくて我慢ならず、ここまで待ってから読みました。
さぁ、心が通じての次回が楽しみです(^^)
私だってと、うらやましいと感じていたことを、そのまま伝えてくれる精霊王が本当にステキ♡
言葉はないけど幸せな時間、
胸がじんわりあたたかくなりました(^^)
思ったよりも鬼灯さまに会えないまま長引いていますが、春の神様のおかげで軽〜く大丈夫♡と
思える展開に(^^)
まだもうちょっと解決までいろいろありそうですが、
それも楽しみに待てそうです。
鬼灯さまだけがちょっとかわいそうなので、
やっぱりできるだけ早く解決しますように☆
灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚
049話
第49話 結婚式