秀俊の過去は切ないけど、、
今の稲葉とのやり取りを見てると、
【結局愛理に合うのは稲葉だったんだな】
って太いカッコで書いてしまうくらい、
仕方のないことだ。
だって20年、付きまとった(言い方ごめん)けど
どうしてそれに至ったかは結局一回も言えてないんだもんね。
秀俊も良いヤツだけど、さ。
-
10
353位 ?
秀俊の過去は切ないけど、、
今の稲葉とのやり取りを見てると、
【結局愛理に合うのは稲葉だったんだな】
って太いカッコで書いてしまうくらい、
仕方のないことだ。
だって20年、付きまとった(言い方ごめん)けど
どうしてそれに至ったかは結局一回も言えてないんだもんね。
秀俊も良いヤツだけど、さ。
圧倒的に言葉が足りなすぎる〜っ
どちらも。
過ち以外の何ものでもないな。
どっちも、相手が好きで大事だからこそこじれてるのが本当に切ない。
切ない。。
どっちの気持ちも分かるよ〜泣
ていうか、秀俊はだいぶ優しくていい夫の方。
それだけに…
切なすぎるな
どっちも。
距離が近いはずなのに会えない時、余計に孤独感が増すのよね。
遠くに離れてた方が、精神的に健康でいられることもたくさんある。
良い決断だと思うよ!
こんな時のお友達(^^)
うれしいね♡
え?
まさかの展開…
先輩そっち系だったんだぁ驚
うわっっ何これ
切ない。。
あんなえげつないことする姫、
早く成敗してほしい☆
ていうかこんな状況だったらマイベリー村に帰りたくなっちゃう。
なんでこんな目に合わなきゃいけないのよっ
はぁ〜。。
早く気付いて欲しいな〜♡
リチャードは辛抱強い紳士ね(^^)
リチャードが不憫に思えてくる。。笑
魔王もかたなしね(^^)
不器用がすぎるだろ元夫よ。。
かわいそうな気もするけどこればっかりは仕方ないわ…
おぉ〜理想的。
強くて優しい人と一緒に挑める安心感。
その中で
「好きにやれ」
って後押ししてもらえるこの状況が既にラッキーだよね!
隣の元カレくん
064話
31話 凍り付いた時間(2)/おまけ19 その日の夜