とくめい、とくめい。さんの投稿一覧

投稿
855
いいね獲得
406
評価5 11% 95
評価4 26% 223
評価3 26% 224
評価2 24% 201
評価1 13% 112
1 - 10件目/全167件
  1. 評価:2.000 2.0

    あんまり気が進まなかった

    無料の途中ですが、なんとなーく読み進める気力が衰えてしまい、どうにか2話ほど進めてみたのですが、やめてしまいました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    自分がないヒロイン

    源導さんと料理紹介しか見どころがないというわけで、
    この2点、★付けました。ヒロインと唐丸だっけ?この二人のキャラがマジ私には苛つく感じでした。状況に流されてばかりのヒロインに、自由さを履き違えたような若造に無料途中だけどギブアップです。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    ヒロインに共感できなかった

    とても独りよがりなヒロインだと思いました。ひとりで好きなように生きる分にはいいでしょうが、このヒロインは今は結果的に1人になっているけど結婚をしたいということで、このような心境で結婚してしまうパートナーがいれば、執事や下僕のようなものではないかと。それはもはや、結婚というより同居世話契約のようで、ストーリー展開も合わなかった。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    クセが強い

    おりんちゃんが普通ではないことが漫画として描かれていますが、好みは分かれると思います。おりんちゃんの母がネグレクト傾向にあるせいか、私は読んでてしんどかった。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    途中までです

    こんな会社はイヤですね〜社内で誰か誰とが…って、そういう前提って、世界観が狭まるやないですか。商社を描いてて、秘め事シーンばっかりで、ヒロインの相手が妙に顔が長くて、個人的にそれほどモテる感なかった。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ご都合主義的な展開

    The昭和テイスト漂う絵柄とストーリー展開だと思いました。このような会社を令和では、なかなかイメージが湧かない、フィクションにリアリティさがないとペラペラなんだなぁ…と思いました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    馴れ合いとは退転とも云う

    生ぬるい気温の曇り空のような話です。恵みの雨にもならない、爽やかな風が吹くわけでもない、お天道様の下でピーカンな日ではない、高温多湿な曇り空の沖縄…この主人公は何がしたいのでしょう?妻子をほっぽり出して研究?じゃ、ガキ作んな!若しくは補償だけして、とっとと別れてやれ!と、妻の友だちだったら言いそう。こんな人を主人公に置く、作者さんのコダワリに不信感だわ。無料だけでいい。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています