2.0
無料だけですが
読み進む気がしなくて、いや、好きな人はこういう話、好きかもしれないので、お好きにどうぞとしか言いませんが、安直な…と思ったので、終了。
-
3
504位 ?
読み進む気がしなくて、いや、好きな人はこういう話、好きかもしれないので、お好きにどうぞとしか言いませんが、安直な…と思ったので、終了。
無料の途中ですが、なんとなーく読み進める気力が衰えてしまい、どうにか2話ほど進めてみたのですが、やめてしまいました。
源導さんと料理紹介しか見どころがないというわけで、
この2点、★付けました。ヒロインと唐丸だっけ?この二人のキャラがマジ私には苛つく感じでした。状況に流されてばかりのヒロインに、自由さを履き違えたような若造に無料途中だけどギブアップです。
とても独りよがりなヒロインだと思いました。ひとりで好きなように生きる分にはいいでしょうが、このヒロインは今は結果的に1人になっているけど結婚をしたいということで、このような心境で結婚してしまうパートナーがいれば、執事や下僕のようなものではないかと。それはもはや、結婚というより同居世話契約のようで、ストーリー展開も合わなかった。
丁寧なのか雑なのか…そういうこともあるのかな?ぐらいにしか思えなかったし、妄想と煩悩の塊の話は作者さんと担当さんのイマジネーションの暴走かな…男子ノリみたいなのかと。
おりんちゃんが普通ではないことが漫画として描かれていますが、好みは分かれると思います。おりんちゃんの母がネグレクト傾向にあるせいか、私は読んでてしんどかった。
こんな会社はイヤですね〜社内で誰か誰とが…って、そういう前提って、世界観が狭まるやないですか。商社を描いてて、秘め事シーンばっかりで、ヒロインの相手が妙に顔が長くて、個人的にそれほどモテる感なかった。
The昭和テイスト漂う絵柄とストーリー展開だと思いました。このような会社を令和では、なかなかイメージが湧かない、フィクションにリアリティさがないとペラペラなんだなぁ…と思いました。
いとも簡単に転生させる女神設定もおかしいし、ラストのレビューが打ち切りっぽいって、個人的には、もう無料の3話で充分かなと思いました。
生ぬるい気温の曇り空のような話です。恵みの雨にもならない、爽やかな風が吹くわけでもない、お天道様の下でピーカンな日ではない、高温多湿な曇り空の沖縄…この主人公は何がしたいのでしょう?妻子をほっぽり出して研究?じゃ、ガキ作んな!若しくは補償だけして、とっとと別れてやれ!と、妻の友だちだったら言いそう。こんな人を主人公に置く、作者さんのコダワリに不信感だわ。無料だけでいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
強面軍人の溺愛~結婚式当日お相手に逃げられました~