とくめい、とくめい。さんの投稿一覧

投稿
855
いいね獲得
406
評価5 11% 95
評価4 26% 223
評価3 26% 224
評価2 24% 201
評価1 13% 112
151 - 160件目/全200件
  1. 評価:3.000 3.0

    気楽に読めます

    けれども、御曹司くんがジキルとハイドくらいに落差が激しいせいで、キュンキュンはあんまりしないのよねぇ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    年齢設定がヘン

    体型の割に17歳というのは、ムリヤリ未成年設定にしたいだけ?17歳なのに飛び級制度もなさそうなのに大学生で制服アリで、学部…転生設定なのも、やたら法律的処理にヒロインが詳しいという設定のせいなのだろうけど、だったら、もう少し華奢な雰囲気で法律ヲタクみたいな高校生にしとけば良いものを…御曹司も他のレビューでは歩けるのに車椅子設定とか、ちょっと何やりたいのかよくわからないという感じ。無料ではスッキリせず数話を追加したけど、もういいかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料までで飽きた

    そもそも、公表しないから無駄にヤキモチ妬いたり、無駄に悩まされたりしてるってことで、それを茶化してくるのは大したことないやつだと思えないなら、社内のに手を出さなければいいのよ。無料を読み切るまでに充分シラケたわ。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    物騒だよ

    安易にイケメンを拾ったり、そのまま飼いだしたり、真面目が取り柄って、ソレ本当ですか?天然で危機管理できないだけではないでしょうか?そんなのにくっ付くメンズは私にはイケメンではないです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    流されてるだけ

    お互いのシチュエーションとか環境で、そんなご提案をされて、利害一致しただけのように、私には感じられた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    冒頭の通り

    訂正することがまったくないほど「地味」な日常です。主人公の成長を描いたことは伝わってくるけれど、話のスピード感がなく、眠気を催します。自分は無料で終わります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料だけで充分

    この作者さん、似たような設定が多いですね。自分も、似たような話のタイトルを選んだせいもありますが、飽きた。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています