どっちもどっち。田舎の高校の同級生がたまたま同じ会社の東京本社に?10年前のことを引きずって生きてる男と明るくてガサツでデリカシーない女ね。結局最後はハッピーエンドだろうね。お似合いですよ。
-
0
476位 ?
どっちもどっち。田舎の高校の同級生がたまたま同じ会社の東京本社に?10年前のことを引きずって生きてる男と明るくてガサツでデリカシーない女ね。結局最後はハッピーエンドだろうね。お似合いですよ。
身分の差で咎められないとかは置いといて、辺境伯が伯爵の位置ってのは訂正して頂きたい。
バカ女すぎて引く。
は?
私と別れてすぐ別の人と結婚なんてとか言ってるけど3年経ってたら全然すぐじゃないじゃん。
浅い。ほんと、引っ張りすぎたよね。もったいない。
馬鹿馬鹿しい…
能力がバレて欲しくなったパターンかね〜
登場人物みんな好きになれないから離脱しますわ……
いやー…つまらん。
若いから遊んでいいって訳でもないんやけどな。
夏目巡のせいで眠れない
007話
4話(1):儚い記憶