振り回されてるねー…
-
8
476位 ?
振り回されてるねー…
下品で気持ち悪い女と傲慢で勘違いしてる男、お二人お似合いですよー(にっこり)
哲嗣さんのカッコ良さよ…。
痛みと熱でうなされてて薬も飲んでるのに子作り出来るわけねーだろ。はっきり言って勃たないよ。
そもそも妊娠してるのかも謎。
してたとしたらあのジジィが相手?また別の誰かがでてきそうな感じするな。
近藤さん頑張って証拠つかんで!
知識も教養もあって強い。いい男だし。煌明様は気が気じゃないだろうけど、妻が賢く気も強くなってきたから大丈夫とは思いつつもモヤモヤしちゃうよね。
霧芳は国は大事で陛下も大切だけど、陛下では国が傾くのはよくわかっているのでしょう。
ちょっと展開が楽しみです。
可愛いですねー!お隣のご夫婦も本当に素敵!
アレは、デートかな!
ブラックフォーマルがお似合いです殿下。
元々1話なのをめちゃコミは2話に分けてるからほんと短いし変なところで話が切れるし課金すれば高くつくし┐(´д`)┌
はい、すきー
みんな大好きシーンやっときたーー
平子さんのシゴデキ感よ…
ファリスの結婚
040話
20話(2):王じゃなくなったら…