絵もどんどん雑になってるし話も進まないし……
-
2
476位 ?
絵もどんどん雑になってるし話も進まないし……
元旦那がまってるんですかね。きも。
ジルはもう愛だ恋だじゃなくて、ただの執着だもんな。
よりにもよってお腹の傷を広めるとは。
サナが着てたドレス?も持ってるし、傷の場所も下腹部だし、いつ見られた何された〜で夫婦も揉めなきゃいいけどね。
このマンガ、話の終着点は2人の子供、だよねぇ?
脅されてるんだから弁護士頼りなよ。頭使え。
ウーファン死亡フラグじゃありませんように。
スウェン殿下ーーーーー!!もう、実質結婚ですね。
簡単に連絡取れる時代じゃないし交通もインフラもね…
長引くかな、辛いもどかしい話が。
ですよねぇ
違うわよ。元カレが糞なだけよ。まぁ女を妬んで陥れる方がプライド高くて自意識過剰なアンタには楽だと思ったんだろうけど。
結果、ザマァなんだから考え方からやり直しー
別れろ別れろ。30才なんてこれからがいい時期だよ。
年下彼を相続しました~想定外の愛され契約結婚~
042話
act.42 帰ったらしてあげるよ