いいねー可愛いくて真っ直ぐな。
-
0
475位 ?
いいねー可愛いくて真っ直ぐな。
わたし今日1話から初めて読みました。もう完結志てるのかな?と思って課金して読みすすめてきたらまだまだだった(笑)1500円は課金しすぎたかしら……
早く完結まで読みたいです。
いいな
素敵だなぁ…
可愛い。
羨ましい✨
若いって素晴らしいねー
幸せそうでなにより。
あの…誰か教えてもらえたら……
最近のBLでαβΩ番ってよく出てくるのですが、それがよくわからなくて。
えーーー!!
おわり!?
スイ春カップルもう見れないの(/_;)
え、いいじゃん……
あ、違う読み切り?も入ってるんだ?
まぁいいや絵上手いしイケメンは癒やしだし。
ちょっと待とうよ、春虎くん
006話
ちょっと待とうよ、春虎くん3(1)