4.0
奥さんの働く時間を奪っているのは旦那なのに、俺の方が稼いでるからとか、今まで働いてきたんだか楽させろとか、ありえん!くそやろう!
-
0
1192位 ?
奥さんの働く時間を奪っているのは旦那なのに、俺の方が稼いでるからとか、今まで働いてきたんだか楽させろとか、ありえん!くそやろう!
ここまでいくともう隠すことはなにもないね!
怖いものもなさそう。顔も知らない人たちの評価がそんなに大事なのか?
考えさせられますね。
子育てはすべて親の責任だと言うけれど、本当にそうか。親だって人間で自由が必要で、助けてくれない周りの環境の方が大きく左右するのではないだろうか。
本当にこんな顔の違う双子いるのかしら?
自分がブスな方なら耐えられないかも、、でもお金があれば解決できることもあるよね!
ホントに、、どうして男はこんなんばっかりなのか?種だけ撒いて終わりですか?せめて自分の世話くらい自分でしやがれ!!
負の連鎖で不幸になってしまった人たち、、たぶん本人たちもどうしていいかわからなくて、でも悪いことをしたとわかっているから辛いんだろうな、、でも世に放たれるのはこわいよね。
お試しだけ見たけど、早く続きが読みたいです!
いじめなんて許されない!いじめは犯罪だ!
もっと少年法を変えていくべきだ!
わたしも妊婦だったときもあるし、感染症を気にしながら保育園通わせたこともあるけど、、、なんかいまいち同感!!とはならないお話が多いんだよね。
保育園の登園自粛を強くお願いするなら、休園にしたらいいし、そんなの保育士も保護者もこどももかわいそうですよ。
やらないならやらないで、保育士も自宅待機でいいし、中途半端に保育園の開けてるからダメなんだよ。
両親が亡くなるなんて、、いくらお兄ちゃんがしっかりしてても、つらいよね。
兄弟みんながお利口だから、近所の人もよくしてくれるんだよね。
がんばれ!!!
ほんとに、なんでママだけこんなに自由がないのかな?具合い悪い時くらいゆっくりひとりで寝たいよね、、わざわざ口に出さないとわからないなんて、小学生以下か?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫の扶養からぬけだしたい