4.0
毒親?なのか?息子を大事にしているけど、どこかゾワゾワしてて不気味なお話……。
おともだちがみんないい子たちでよかった。
-
0
1192位 ?
毒親?なのか?息子を大事にしているけど、どこかゾワゾワしてて不気味なお話……。
おともだちがみんないい子たちでよかった。
きょうだい児って…障害を持ってるこどもより可哀想な立場ですよね。あと親が障がい者でお世話しなきゃいけないこどもとか…健康で生まれたからって放っておいていいわけないのに。それこそ心に障がいがでちゃうよ。
やっぱり仕事できる女性の話はいいなぁ(о´∀`о)見ていてかっこいい!真似したくなる!実際いたら煙たがられるかもだけど。
カンナさんくらいポジティブに生きないとだめだね!自分ではやり過ぎてるとかわからなくなるんだろうね…周りの意見て大事。
もともとヤンマガ(ヤンジャンだったかな?)で読んでいてとても好きな漫画です。
実写にもなったけど、あの鬼の感じは表せませんよね!
まぁ結局はお兄ちゃんが全部悪いんだけどさ…
え、なんかつらい話…。パラレルワールドみたいな事かな?わたしだったらどうするかな?自分の運命を受け入れるかな…。
んー裏切られたと思ってたのに、会って嫌悪感とかないのかな?あの時彼の言い分を聞いてあげられればよかった?
んーエロ描写がほとんどなくて期待ハズレでした。国が管理でもしてるかのような通路、出入り口…。不思議すぎる。両親が目の前で亡くなったのはとてもかわいそうでした。
おもしろかったです!
お料理教室の話、もともと中身のない人間が人を教えられるわけはないんです。
「アオイさんがやめたら私も辞めるから!」
講師を慕っているのがよくわかります。
うわーこの旦那最悪だな!
お父さんに任されたんだ!とか言いながら、結局奥さんに全部やらせてるじゃん。
子育てもいいとこ取りって感じだしね…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
血の轍