あじりるさんの投稿一覧

投稿
141
いいね獲得
10
評価5 33% 46
評価4 50% 71
評価3 14% 20
評価2 2% 3
評価1 1% 1
1 - 10件目/全71件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    毒親?なのか?息子を大事にしているけど、どこかゾワゾワしてて不気味なお話……。
    おともだちがみんないい子たちでよかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW

    きょうだい児って…障害を持ってるこどもより可哀想な立場ですよね。あと親が障がい者でお世話しなきゃいけないこどもとか…健康で生まれたからって放っておいていいわけないのに。それこそ心に障がいがでちゃうよ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やっぱり仕事できる女性の話はいいなぁ(о´∀`о)見ていてかっこいい!真似したくなる!実際いたら煙たがられるかもだけど。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    もともとヤンマガ(ヤンジャンだったかな?)で読んでいてとても好きな漫画です。
    実写にもなったけど、あの鬼の感じは表せませんよね!
    まぁ結局はお兄ちゃんが全部悪いんだけどさ…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    え、なんかつらい話…。パラレルワールドみたいな事かな?わたしだったらどうするかな?自分の運命を受け入れるかな…。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んーエロ描写がほとんどなくて期待ハズレでした。国が管理でもしてるかのような通路、出入り口…。不思議すぎる。両親が目の前で亡くなったのはとてもかわいそうでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろかったです!
    お料理教室の話、もともと中身のない人間が人を教えられるわけはないんです。
    「アオイさんがやめたら私も辞めるから!」
    講師を慕っているのがよくわかります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うわーこの旦那最悪だな!
    お父さんに任されたんだ!とか言いながら、結局奥さんに全部やらせてるじゃん。
    子育てもいいとこ取りって感じだしね…。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています