5.0
人間でも黒猫でも可愛いアーシェだけど、ライトはやっぱりアーシェが人間だと知っていてあんなにスキンシップとってたのね。でもハッピーエンドだからいいけど、なぜ結婚ではないのか?
-
0
843位 ?
人間でも黒猫でも可愛いアーシェだけど、ライトはやっぱりアーシェが人間だと知っていてあんなにスキンシップとってたのね。でもハッピーエンドだからいいけど、なぜ結婚ではないのか?
いつも思うんだけど、回りがやった悪巧みを勝手に令嬢がやったことにされてこんやくしの王子が怒って婚約破棄される。このパターンって何で王子は見抜けないのかなあ。今回もバカ王子はマリアとやらのバカ女に騙されて婚約破棄するんだけど、心の底から後悔し天罰が下りますように。
半分読みましたがソラ(聖竜様)が可愛いけど大きくなるんだよね。でもドッグトレーナーのユイが一生懸命養育してるからきっと素晴らしい聖竜になると思う。
今現在の評価は悪くないです。
まだ途中ですが、グランってマインドコントロールができるってこと?魔法が使えるの?それともキャルがちょろいの?
ちょっとイラッとするかな。
ギル王子の兄姉って面白すぎ。
ニースは昔からずっと王女様一筋なのね。素直になればいいのに。
でもルーはこれから性別を隠したままやっていけるのか楽しみです。
元魔剣のシャーリーズが人間であった過去に戻る話だけど、シャーリーズがかっこよすぎる!決闘の場面とか凄い!
教育係を担当している皇子も母の為に大人しくしているが本物の天才。
これからが楽しみです。
性悪聖女様に婚約者を取られ処刑されたけど悪魔と契約したので子供時代にもどって復讐するって。主人公がなかなかの行動派お嬢様で面白い。でもオズもなにかありそう。
恭介さんがとても大人の対応で素敵ですね。類は友とどうなりたいのか分からない。ただ自分一人で束縛したいのか。自分は勝手に女友達遊び回ってるくせに。意味分からない。
正直とても面白いです。転生の辺りがちょっとよく分かりませんでしたが、まあ転生して色々なことがよい方向に向かうので楽しいです。アルフレッド様も本当は最初から主人公のこと好きだったんじゃない。
4話まで読みましたが、今のところ面白いと思います。でも転生したって言ってもどうやらすぐ側の公爵夫人にシアの魂は入ったみたいですね。
これから本物の悪女も出て来てどうなるのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
騎士様の使い魔