4.0
アラン王子はかなり頭悪いね。陛下は弟のサイラス王子とオリヴィアを結婚させて、出来の悪いアランではなくサイラスに跡を継がせるつもりなのかな。
-
0
845位 ?
アラン王子はかなり頭悪いね。陛下は弟のサイラス王子とオリヴィアを結婚させて、出来の悪いアランではなくサイラスに跡を継がせるつもりなのかな。
お友達が欲しくて家を出たのにお父様が怖すぎて皆に怖がられる花鈴ちゃん。落ち込みながらも自分で自分を励ましながら頑張る姿が応援したくなる。
絵が綺麗なので読んでみましたが、読み始めはちょっとよく分かんないなあって思ってましたが、分かりだしたら面白いです。
第二王子と学園長は本物のアホなのか?
こんな学園長では優秀な生徒が可哀想。
でも国王や騎士団長はやはりちがう。人を見た目ではなく見抜く目をもってるなあ。
戦う聖女様っていいですねえ。皆を治療しながらも先頭たって戦うってかっこいいです。
ジュードも一生懸命アンジェラを守ろうとするのがいい!
評価もいいし面白そうと思い読んでみましたが、まだ5話だからか何の話なのか意味がさっぱり分からず、ここまでにします。
日本の忍者が実は現在も存在してるって話みたいで面白そうと思ったのですが、いまいち話についていけず、無料分の途中ですが、ここまでで。
やはり、だらだらと長く続く作品よりストレスなく読めてスッキリしていいですね。
普通は元の世界に戻りたいと思うけど、主人公としたら異世界の方がいいよね。
隼がなんでわざわざ職場で彼女の陰口を楽しそうに言ってるのか全く理解不能。熊谷君は考え方も心もしっかりしてそうで、菫ちゃんを幸せにしてくれそう。
セシリアはアルバート王太子の初恋の女性なのかな。なのになんで魅惑の魔法とやらにかかったのか?で、謝罪したとたん手を貸してくれって?ちょっと勝手すぎ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います