4.0
金田一シリーズは好きでアニメをよく見てましたが、これもとても面白いです。謎の解き方は金田一とは違うけど、これもいい。
-
0
845位 ?
金田一シリーズは好きでアニメをよく見てましたが、これもとても面白いです。謎の解き方は金田一とは違うけど、これもいい。
ジェネリック?と思ったけど気になって少し読み進めてますが、双子だと色々あるんだろうな。こういうことか!って納得。弟君がお兄ちゃん以上に幸せになってほしいな。
アニメは見てましたが、こちらは画力が凄いとは思いますが、私にはちょっと読みづらかったです。私はアニメの方が見やすかったです。
婚約者を探してるって話が王子様と黒騎士様の会話で何故だか「生け贄」を探してることになってて笑ってしまった。でも黒騎士様の腕が治ってよかった。かなり苦しんだけどね。
絵は優しい感じで見やすいです。ストーリーもそんなリングがあったら面白いなって思うけど、春が優しすぎるのかはっきりしないところに少しイラッとすることもあるけど、このまま3人でずっとってわけにはいかないのかな。
私だけかも知れませんが、言葉が読みにくくて考えながら読むのが少し疲れます。無料分を数話しか読んでませんがリタイアします。ごめんなさい。
こんなおバカな王子とは婚約破棄して大正解!フェンリルも大きなもふもふだけど、一角獣の王様がかっこいいです。悪い奴には容赦ないです。
リーナが自分の気持ちをはっきり言わないのもイライラするけど、勇者の仲間も性格悪いな。ちょっとギャフンと言わせたいな。
セシル王太子とバーティアのお父さんが面白いです。バーティアも自分が悪役令嬢ですって宣言しちゃうし。
何故だか皆が面白いです。。
どの食べ物も美味しそう。トンカツ食べたくなってきた。でも王太子が料理を禁止しようとしてるけど、聖獣達が怒るのではないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ギフテッド