4.0
竜王様の背中に落ちたレイラだけど、お味噌汁のお陰で皆に受け入れてもらえてよかった。
皆何だかんだと優しい人達でよかったけど、これからどんなお話になるのかな。
-
0
843位 ?
竜王様の背中に落ちたレイラだけど、お味噌汁のお陰で皆に受け入れてもらえてよかった。
皆何だかんだと優しい人達でよかったけど、これからどんなお話になるのかな。
大倉くんもなかなか素直じゃないけど、司ももっとはっきりと言葉にして話して行動しないと相手には伝わらないよ!うじうじしちゃダメ!
レオナルド諦めずにアマリアを探して良かったね。ユーゴったらちょっとの昼寝が10年なのね。でも子供の姿のユーゴが可愛いわあ。
もともと末端とはいえ貴族令嬢だったみたいだけど、皇帝陛下の顔を知らないとは。でもこの二人ハッピーエンドになれるのかな。
ローザは薔薇の力を持ってるのね。しかして、そろそろ300年経つのかな、だからあんな夢を見るのかも。リリィは毒百合に違いない。
一生懸命のアシェル殿下が本当に可愛い。こんな男の人本当にいるのかな。エレノアもただの妬み僻みで嫌な思いばかり、可哀想に。母親も自慢するどころか嫌なことばかり考えている。
強くて賢いローゼリア公爵夫人。大好きです。王太子ははクズですね。これでは国は滅びます。
マーガレットにあんなに暴行しといて謝りに来いって。ローゼリアお姉さまは怒り心頭ですよね。
潰しちゃって下さい。
小夜ちゃんが可哀想過ぎる。あの義母はお父さんを操ってるように思えたけど違うのかなあ。
あの義母普通じゃないよね。
なによこの元婚約者の若様って奴。ただの最低男じゃん。明美とお似合いだわ。
紅椿家の当主はかなりできる男性みたい。
まだ読みはじめですが、なぜ叔母さんはここまで姪っ子を嫌うのか?お姉さんとそこまで仲が悪かったのかな。まあ性根は元々悪そうだけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~