4.0
ベアトリスちゃん、伯爵令嬢なら顔にジャムを付けたまま出かけるなんてあり得ませんよ。
と突っ込んでしまいました。
かなりフワフワなお嬢様です。
-
0
843位 ?
ベアトリスちゃん、伯爵令嬢なら顔にジャムを付けたまま出かけるなんてあり得ませんよ。
と突っ込んでしまいました。
かなりフワフワなお嬢様です。
アルウェス〜庶民を馬鹿にするなよ〜💢
と思いながらナナリーを応援してるんだけど、アルウェスって何気にナナリーが気になってるんじゃないかな。
ナナリーが受付嬢になれたらいいな。
ベルナデッタはさいていの悪女だわって思ってたけど、こうなるには理由があったんだよね。
でも、マリアと中身が入れ替わって、これからどうなるのか。最後が楽しみです。
ザガリーみたいなのが王太子とは、この国は駄目だわ。アイリス、婚約破棄されて本当に良かったわ〜。隣国へ行ったほうが幸せになれるよ。
ジェフリーは一体何を考えてるのか全くわからないです。でもオーロラもジェフリーに全く引けを取ってないから2人は似た者同士?
絵は私の好みではないですが、お話は面白いと思います。
せいぜい100年の命の人間と想像できない永い時を生きる龍のお話。二人にはどうか末永く幸せになってほしいな。
まだ読み始めで、お互いに必要最低限の会話だけで、夫婦だけど同居人?って感じですけど、旦那様が溺愛してきて離婚してくれないんですよね、
いったい何がきっかけでそうなるのか、そこが気になる〜。
アマリリスは賢く機転が利くけれども、どうやら不器用と云うかやり方が下手と云うか、誤解されてるのね。でもちゃんと状況証拠も調べず投獄する王子もどうだか。
簡単に国を乗っ取られそう。
母親は平民でありながら、稀な精霊から加護をもらって、討伐で皆を守ったから陛下より、次期女王陛下に、と指名されたけど…。
リアンから真実の愛を教えられたらどうなるのかな。
最初は作品名だけでは全く意味が分からなくて興味なかったのですが、アニメをたまたま目にして面白いと思って購入。
スカッとします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません【タテヨミ】