いや、好きにならないほうが無理。
-
0
6187位 ?
いや、好きにならないほうが無理。
エリーパパ…会えてよかった。か
息子はパパにそっくりだけどバレないかな。
呪いとけるといいなぁ。
バーネット良い子だなぁ。友達できてよかったね。
なんで今まで気付かなかったかね〜。
グレイはアリスが好きなのか、ただ支配したいだけなのか分からんけど…怖すぎる。あと、アーサーがアリスを前から好きな理由を知りたい。
現実の1ヶ月が異世界の半年…。3年でなんで15年?まあ、そんなに長い間待っててくれるなんて。もう現実戻らないでー!
いくらイケメンで優しくても、ここまでされる理由がないと不安だよね
今のところ知ってるのがセドリックって男の名前だけだから…にしても…ねぇ。わざとじゃないから可哀想だけど。
狂愛と純愛
032話
32話