ルイフォン可愛いわ〜。
-
1
6187位 ?
ルイフォン可愛いわ〜。
エリー側の人達がみんないい人で仕事も出来る
エリヤもてもてやなー。
コメディー要素多いのに、絵がキレイだから言葉に説得力とメリハリがある。
カミーユの闇が深いな…
カイルとフェルデルのやり取り好き
アシシの微笑みも好き。カイルの意地悪な微笑みも最高。
人の話をきかないヒロインだな〜。治癒能力のことばっかりだし。アレンをちゃんと見なよ〜
やっぱりゲーム通りにはいかないね
親友になる要素少なめだけど。将来の保証のためにカルと結婚し、精神的支えはエイバン。ちょっとしたスパイス要素にもう一人のヤンチャで犬みたいな子を彼氏にしてるのかな?一人じゃ満たされないのか。
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
035話
第12話 2