これも復讐の為に必要なの?ただの鬱憤晴らし?
-
0
6187位 ?
これも復讐の為に必要なの?ただの鬱憤晴らし?
マリアベルの賢さの勝ちー
レティーシャかっこよ!
ぶ………ぶさいく。笑
リア初めての恋?そして、双子もなんだかんだいい子。
この世界イケメンしかおらん
ニクラウス、もしかして…
隠すんじゃなくて守るためだったのね
給仕までなんであんな顔で立ってるの?
エリシアが悪魔でも家庭教師モードなのがいい。
悪意の濃度
041話
第40話 ベルータの提案