スナックパンさんの投稿一覧

投稿
975
いいね獲得
7,209
11 - 20件目/全975件
  1. 呪われた公爵夫人と冷酷公爵

    001話

    呪われた公爵夫人と冷酷公爵(1)

    3年意識なく横たわってたのに、すごい筋肉ですねw
    普通はヒョロヒョロのげっそりやつれた感じでは?

    • 27
  2. 契約結婚の贄嫁は冷徹侯爵に愛でられる

    019話

    激甘からの塩対応③

    ただただ、悶え苦しむ旦那様のターンww
    今回も笑いました。
    ありがとうございます。旦那様。
    ところで、白が多い…なぁー。

    • 10
  3. 違ってたら申し訳ないけど、こないだ服を切り裂いたパーティーでは、第4夫人はユレイネ王国で貿易を一手に担ってる伯爵家って言ってなかった?
    今回は公爵家って言ってる…

    • 2
  4. さすが愛人4号の国やw
    国全体的にレベルが低いらしい。
    国として招待した他国の皇帝をバカにして、自国の国王もバカにして、それが公爵とは呆れるなw

    無料分がここまでだ…1話が短いからどうしようか。
    皇帝を連れてベニエに行く所が見たかったんだけど、まだ先かな?

    • 1
  5. 第6夫人、よく喋るわw
    それに弱いなーw
    ちょっとやり返されるとビビってるじゃんw
    今まで家の力とか、弱い女性を相手にしてたんだろうなー、やり返されるのに慣れてなさそうw
    ワインかけといて、何もされないと思ってたみたいだし、猫を目の前に持ってこられたと思ったら怖がっちゃうしw

    • 5
  6. 陛下の言葉を聞いてしまったけど、初めから自分もそのつもりの結婚だったでしょ?
    なにを悲劇のヒロインに浸ってるんよw
    そして陛下も、主人公の説明だけ聞いただけ。
    元の国でどんな立場だったのかとか、本来の目的は?とか、普通調べるだろw

    • 31
  7. 頬の傷はすぐに治ると思うけど…
    それより背中の傷の方が問題じゃない?
    人形なのに着るドレス選ぶよ?
    頭悪そうな国王だなーw

    • 38
  8. 契約結婚の贄嫁は冷徹侯爵に愛でられる

    018話

    激甘からの塩対応②

    なんとか理性を保とうとして、食事の時もリリアを睨みつける旦那様の方が笑えたのにー!
    旦那様の笑える行動もっとくださいw
    無視は良くない!頑張って変な対応しよう!w

    • 9
  9. もう貿易については問題ないんです。
    愛人の力なんより、国王の念書をいただけたのでw
    ずっと愛人してて、今さら放り出されても、良さげな相手との結婚は難しそうだし大変だねーw
    結局愛人なんてそんなもの。
    それにしがみついてる皆さん、ご愁傷様ですw

    ずっと思ってるけど、ラースほど髪が長いと、座るだけでもお尻で踏みそうだし、ましてやベッドでは頻繁に踏まれて、痛!痛い!とかなって面倒そう。
    そっちのが白けさせてるよ。きっとw

    • 1