回りくどいし、イケメンにしか許されない言葉だけど、、、よく言った!!!!キュンときた!!!!
-
0
16066位 ?
回りくどいし、イケメンにしか許されない言葉だけど、、、よく言った!!!!キュンときた!!!!
怖いシーンで今日の無料分が終わってしまった、、、気になる、、、
ヒロインは確かに可哀想だけど、ずっと怒ってて魅力を感じない、、、いつから面白くなるのかな
ヒロイン、トラウマで記憶喪失の設定かと思ったら違った
この接点で覚えてないって記憶喪失の設定なの?
ルイナードは何か事情を感じるから置いといて、マーシーは独占欲というか、自分本位な感じがしてこの強引さを受け入れられない、、、
ミニキャット派が待ってたシーン①のはず!!!
皇女様!こわすぎる!!!!!
104話にしてやっと冒頭と繋がる!
チュー記念!!!!
おめでとう!!!!
そしてオチがある!!!
俺のこと、好きにならないでね。
019話
第7話(1)