3.0
話が割と散らかってるような、、
22話まで読んでの感想です。面白くないわけじゃないけど、なんとも入り込みにくい、、、
・キャラクターの顔が面長過ぎる時があって気になる
・ヒロインだけが問題を抱えてると思いきや、ヒーローもだいぶ込み入った事情があることが明かされる
・エドガがアルマンなのでは?と思い始める
・続きが気になる感じがない
とりあえず無料分は読んでみようと思います。
-
1




公爵夫人の秘密のクローゼット