ウズラタニさんの投稿一覧

投稿
630
いいね獲得
549
評価5 21% 135
評価4 39% 243
評価3 31% 197
評価2 8% 52
評価1 0% 3
1 - 10件目/全91件
  1. 評価:5.000 5.0

    駐在さんをひたすら愛でる

    ネタバレ レビューを表示する

    最近私が読んだ漫画の中で
    イケメントップ3に入る程の
    カッコいいヒーローです!この駐在さんはっ!

    表紙の絵だけでも
    写真と見間違えそうなリアルな絵で
    現実ではあり得ないタイトな制服から醸し出す
    鍛えられた筋肉とくびれたウエスト…やばいです。
    リアルな警察官を見かける度に
    駐在さんってやっぱ2次元の人なんだなぁと思います。

    駐在さんを愛でるだけでも十分楽しめますが
    駐在さんの警察官の在るべき正義が
    ブレることなく描かれて大変頼もしいです。
    ヒロインがそれに絆されていく様は
    恋愛とは少し違うような気もしますが
    この先恋愛に発展するのも見たい気もするし
    恋愛には行って欲しくない気もする…
    とにかく先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    癒される〜

    ネタバレ レビューを表示する

    闇堕ちした聖女が魔王に召喚されて…
    召喚する時に魔王が油断してヒヨコになってしまった
    って…ゆるすぎる。

    絵もコメディ寄りですが
    ヒヨコのサイズ感が絶妙で
    指一本で撫でられるのがいい〜。
    リアルなヒヨコの感触を思い出してしまうくらいです。

    今のところ恋愛要素は皆無で
    ペット愛?親子愛?
    ひたすらヒヨコが可愛いです。

    ほのぼのし過ぎてずっと見ていたいですが
    聖女の出自や人間と争う理由や
    話はしっかり進んでいるので
    どう終わらせるのかが気になってしょうがないです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    コメディ強っ

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女ゲームのような逆ハーレム状態な学園設定。

    ヒロインとイケメン達のお茶会が
    学業や公務そっちのけでずーっと開催されて
    (これだけでも笑えるのに)
    後々わかることですが
    疎かになった公務を補佐する羽目になった事務官達が
    ストレスでみんなハゲてきた…もう面白すぎる!

    令嬢モノとしては華やかさには欠けるけど
    お約束展開を逆手に
    退屈してきた令嬢モノに
    新しい風を吹き込む話になるといいなぁと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    健全なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    元工作員のヒロインなのでなんでも出来る…
    こんな強い女性になりたかったなぁ。

    そんなヒロインなので好感度高いですし
    ヒーローもこれまた爵位ある次男で騎士団長の
    爽やかイケメンで好感度高いです。
    他の登場人物も魅力的で
    ミステリー要素もありますが
    ヒロインの養女もいい味出していて
    ストレスなく外でも読めるお話だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お得意のラブコメ

    ネタバレ レビューを表示する

    コメディ寄りのラブコメがお得意の作者さんですよね。

    今回はラブ多めでヒーローのゆるさが癖になりそう。
    相反する堅物ヒロインも対照的で
    お互いに良さを引き立てあってていい関係性です。

    恋愛物なのにほっこり癒されるし
    悩める現代人に刺さる言葉もくれます。
    クズ元彼も憎みきれないように描かれているし
    読後感がこの上なくいい作品です。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    スピンオフ

    ネタバレ レビューを表示する

    原作者は同じでも作画は違う人でのスピンオフ作品です。
    でもこの作画担当者さん…
    絵を自然に似せてきてるんです。
    他の作品も読んでますが
    絵のレベルアップが凄まじく
    違和感なくメイン作品と繋がれてます。

    絵だけではなく
    ストーリーも丁寧に進められて
    腹黒ヒーローの心情も
    立場あっての計算高い考えは
    納得出来るもので
    それ故にヒロインに同情してしまいます。
    それだけ話にのめり込めました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    思ってたより面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も内容もそれほど込み入ってなくて
    気軽に読みはじめたらハマりました。

    本気のすれ違いストーリーですが
    丁寧に誤解を解いていき
    心情の移り変わりも丁寧に描かれているので
    納得しながら読み進められました。

    多少華やかさに欠ける絵なので
    コメディ寄りな印象を受けますが
    それこそがこの漫画の売りかとも思いました。
    おまけ描き下ろしとかで
    2人のラブラブなところも見てみたいです。

    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    王道でも好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローがイケメンに若干見えないけど…
    ヒロインが昔も今も可愛くて
    私的には好感度高めです。

    シンデレラストーリーですが
    現実には御曹司と結婚となると
    いろいろ弊害はあると思います。
    そこら辺はリアルに話が進められていて
    ヒロインに共感しながら楽しめています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最強年下彼氏

    ネタバレ レビューを表示する

    現実ではあり得ない出会いと設定ですが…
    コミカルでテンポ良く進んでいくので
    気分良くドンドン読み進められて
    どっぷりハマってしまいました!

    特にヒロインが婚約破棄した理由が切なすぎて
    冒頭から心を掴まれました。

    純粋なヒーローなので
    まどろっこしいすれ違いもなく
    当て馬も潔すぎてかっこいいですし
    お気に入りの漫画に出会えて嬉しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイでコメディもあり
    男前なヒロインで幼馴染同士でもあり…
    私の好きがてんこ盛りです。

    ヒロインがまだ恋愛感情に気づいてないですが…
    キスされてる時点でいい加減気づくよね?
    って若干突っ込みたくなりました。
    でも素敵なキスシーンなので
    もっと余韻に浸りたいですしもっと見たいです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています