5.0
外で読めない…
「わたしのお嫁くん」からの作者買いです。
コメディ漫画?恋愛要素は…少し?
面白いです。
読み終わるまで顔が緩みっぱなしで
外で読んでると…怪しすぎです…きっと。
-
0
5839位 ?
「わたしのお嫁くん」からの作者買いです。
コメディ漫画?恋愛要素は…少し?
面白いです。
読み終わるまで顔が緩みっぱなしで
外で読んでると…怪しすぎです…きっと。
「王の獣」からの作者買いです。
短編読み切りですかね?
白雪姫のお話を膨らませるのも難しいですよね?
絵が藍月と天耀だっ!
って錯覚しそうになりました…。
「王の獣」の箸休め的なお話で…癒されました。
異世界中華系。
イケメン皇子。獣人。
何より絵がキレイ!
そして大事な話の内容も退屈しない。
主人公の心情も丁寧に描かれていて
共感も出来る。
ここまでしっかり描いてくれると先が楽しみ。
かわいいひと…の作者さんだったんですね。
全然作風違いますね!
話も面白くてハラハラもあり
絵も上手で好きになりました。
話がしっかりしてるので
他の作品も読みたくなりました。
時代物が多かった作者さんですが…
いいですね!現代物も!
スーツもカッコいいです!
スーツ男子を見て気づいたんですが…
絵上手ですね。
あと主人公だけではなく
黒崎さんの心情まで描写されてて
とても楽しめます。
昔話かと思ったら…
時代設定は今なんですね。
コミニティー差別って今もありますよね。
半妖の子達の差別やら…と
単なる妖怪退治の話じゃない気がします。
生きづらさがこの漫画に描かれている…
と思いました。
シャーロック・ホームズの天敵ですよね?
いろんな映画で出てくるモリアーティーですが
こんなにカッコよく描かれているのは
初めてです。
悪人が主人公だと難しい部分もありますが
話を原作に寄せているところもあり
楽しめる内容だと思います。
オレ様なんだけどかわいい
決して性格もいいわけではないのに
意地悪で憎めない男子。
純粋な主人公を実は一途に思っている。
コメディ要素もあり
バランスのいい
癒されるお話で大好きです。
大好き!
なんか阿佐ヶ谷姉妹見ているよう!
脇役もキャラが濃い人ばかりで
油断出来ない。
この上なく癒される。
でも話短いのにポイント高くない?
アニメ制覇してから来ました。
声優豪華すぎですねー。
割と忠実に再現されてると思いましたが…
ちょいちょいはしょってますね。
漫画を読み返して
物語を堪能しています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
てんちょう、ダメ、絶対