ウズラタニさんの投稿一覧

投稿
630
いいね獲得
549
評価5 21% 135
評価4 39% 243
評価3 31% 197
評価2 8% 52
評価1 0% 3
81 - 90件目/全91件
  1. 評価:5.000 5.0

    外で読めない…

    「わたしのお嫁くん」からの作者買いです。
    コメディ漫画?恋愛要素は…少し?
    面白いです。
    読み終わるまで顔が緩みっぱなしで
    外で読んでると…怪しすぎです…きっと。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    安定のキレイさ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    「王の獣」からの作者買いです。
    短編読み切りですかね?
    白雪姫のお話を膨らませるのも難しいですよね?

    絵が藍月と天耀だっ!
    って錯覚しそうになりました…。
    「王の獣」の箸休め的なお話で…癒されました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キレイ…

    異世界中華系。
    イケメン皇子。獣人。
    何より絵がキレイ!
    そして大事な話の内容も退屈しない。
    主人公の心情も丁寧に描かれていて
    共感も出来る。
    ここまでしっかり描いてくれると先が楽しみ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この作者さん…

    かわいいひと…の作者さんだったんですね。
    全然作風違いますね!
    話も面白くてハラハラもあり
    絵も上手で好きになりました。
    話がしっかりしてるので
    他の作品も読みたくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    時代物が多かった作者さんですが…
    いいですね!現代物も!
    スーツもカッコいいです!
    スーツ男子を見て気づいたんですが…
    絵上手ですね。
    あと主人公だけではなく
    黒崎さんの心情まで描写されてて
    とても楽しめます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメ先行

    昔話かと思ったら…
    時代設定は今なんですね。
    コミニティー差別って今もありますよね。
    半妖の子達の差別やら…と
    単なる妖怪退治の話じゃない気がします。
    生きづらさがこの漫画に描かれている…
    と思いました。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメ先行

    シャーロック・ホームズの天敵ですよね?
    いろんな映画で出てくるモリアーティーですが
    こんなにカッコよく描かれているのは
    初めてです。
    悪人が主人公だと難しい部分もありますが
    話を原作に寄せているところもあり
    楽しめる内容だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    オレ様なんだけどかわいい
    決して性格もいいわけではないのに
    意地悪で憎めない男子。
    純粋な主人公を実は一途に思っている。
    コメディ要素もあり
    バランスのいい
    癒されるお話で大好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コレ好き!

    大好き!
    なんか阿佐ヶ谷姉妹見ているよう!
    脇役もキャラが濃い人ばかりで
    油断出来ない。
    この上なく癒される。
    でも話短いのにポイント高くない?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    アニメ制覇してから来ました。
    声優豪華すぎですねー。
    割と忠実に再現されてると思いましたが…
    ちょいちょいはしょってますね。
    漫画を読み返して
    物語を堪能しています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています