5.0
蛇好きには…
絵も綺麗ですが…
ヒーローがどストライクです。
冴えない風貌だけど
黒髪メガネ高身長で中身は肉食大蛇。
コレもロールキャベツ系男子って言うのかしら?
大好物です。
-
0
5839位 ?
絵も綺麗ですが…
ヒーローがどストライクです。
冴えない風貌だけど
黒髪メガネ高身長で中身は肉食大蛇。
コレもロールキャベツ系男子って言うのかしら?
大好物です。
話が込み入り過ぎて
途中で細かいところが分からなくなりました。
でも全てが繋がっていて
アニメも何回も見直しました。
何回見てもマスタング大佐はカッコいいです。
実写化…玉木宏さん頑張ってますね。
設定若干違いますよね?
子供いらなくないですか?
もーこれだから実写化は。
アニメ化…津田さん素敵です。
こんな世界があったらなぁ…平和なのに。
この作者さんが一貫して主張してることは同じで
女性の地位向上を常に訴えている気がします。
そしてクズ男の存在が無くならないことも嘆いています。
もう共感しかないです!
それでいてシリアスになりすぎないのがまたいい。深夜のダメ男図鑑の思いっきり笑えるのも大好きですが…。
絵の美しさに驚きました。
漫画と言うより絵画を見ているようです。
背景も真っ白で
独自の空間がそこに存在していて
誰も寄せ付けない世界観があります。
話もほぼBLのお伽話のようです。
ヤンデレ男子はイケメンが絶対条件ですね。
まさに「但しイケメンに限る」です。
ヤンデレも逆に言えば溺愛ですから
相手が受け入れれば問題なし。
とは言え…この手の方とは関わりたくはないです。ハイスペックだろうとかなりの覚悟が必要だと思います。さぁどう転ぶのか…楽しみです。
「君に届け」に続く少女漫画の代表かっ⁈
ってくらいいいですね〜。
昔の少女漫画の王道のような…
優等生女子と不良男子のラブストーリー。
なにより女子が落ち着いていて好感触です。
ひたすら赤面しているヒロインは
もうごめんですので…。
こんだけゆるいと
クレームも来ないのかなぁ?
宗教絡みだと何かと大変そうに思えます。
これは作者の配慮の賜物なのでは?
アニメも超面白い!
オープニングからテンポ良すぎて癖になりそう。
主人公がいれば話はすぐ終わってしまうのに
それでも話は続いてく…。
アニメの次のシーズンを待っていたけど…
なんだか雲行きが怪しい。
ハリウッド実写化話があるらしい…
やめとけばいいのに…。
誰も実写化なんて望んでないのにー。
それほどクズってわけでもないですよ。彼。
飄々としてて掴みどころがない人って感じですね。
友達とセフレの違いは…肉体関係の有無ですからやはりセフレになってしまいますよね。恋人の定義も人それぞれで…それでも一緒にいたいなら執着してますよ。
世の中のカップルがみんなこんなぼんやりとした関係だと困りますが…この作品ではそれを楽しんでいるように思えます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
押して駄目なら押してみろ!