ウズラタニさんの投稿一覧

投稿
631
いいね獲得
549
評価5 22% 136
評価4 39% 243
評価3 31% 197
評価2 8% 52
評価1 0% 3
41 - 50件目/全92件
  1. 評価:5.000 5.0

    るなマジック⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    社会人のラブストーリーですが
    絵柄が可愛いのも相まって
    ほのぼのな感じなのにキュンも忘れない
    …いい感じです。るな先生。

    内容は若干すれ違いもあるけど
    大事にはならなそうで
    さらっと読むのに丁度いいです。
    幸せになって欲しい2人なので
    最後まで見守りたいと思います。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画で暗殺者がヒロインってあまりないと思います。
    ダークサスペンスと思いきや
    ラブサスペンス?です。

    ヒロインとヒーローの距離感が絶妙で
    もどかしいやらキュンとするやら
    ヒーローのキャラがまたいいんです。
    軽いノリのヒーローも暗殺者で
    チャラさの中に闇もあり
    溺愛に近いけど一線は引いている。
    アニメでは下野紘さんが演じていましたが
    まーこれがまたピッタリ!
    是非アニメと共にお楽しみ下さい。

    • 9
  3. 評価:5.000 5.0

    幼馴染

    ネタバレ レビューを表示する

    スポーツ少女のヒロインで若干幼さも感じますが
    それがかえって好感触です。
    ヒーローも典型的ツンデレイケメンからの
    溺愛モードに移行ですので…たまらんす。

    お約束青春少女漫画ならではの展開ですが
    ほのぼのな感じで読み進めて行けそうです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    少女漫画ならではのギリギリ

    ネタバレ レビューを表示する

    女子高生と教師の超えてはいけない一線を
    ギリギリ攻めてくる怒涛のキュン。
    大人にはもどかしい限りです。

    ネガティブな2人の掛け合いは
    青春あるあるや大喜利を見てるようで
    死を選ぼうとしていたヒロインだったことを
    忘れさせてくれるほど軽快で大好きです。

    ラブコメとは言え
    死がテーマとして見え隠れしているので
    どう終わらせるのか…楽しみと言うより心配です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    仮面は萌える

    令嬢ものと言うより…お伽話ですね。
    婚約破棄とか拗らせだけではなく
    ヒーローの仮面の秘密や
    ヒロインの聡明なところも
    話に厚みを感じられて好感が持てます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春漫画ではない

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛くてムズキュン漫画と思いきや…
    ホラーに近い話です。
    タイムリープものなので
    気を抜くと分からなくなってしまうので
    緊張感を持って読んでいます。
    ずっと目が離せないくらい没頭でき
    息つく暇も無いので一気読みをお勧めします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い〜

    異世界全力で楽しんでますなー。
    BL?ブロマンス?もちょいちょい織り交ぜて
    キュンキュンもありのコメディーですが
    とにかく楽しめました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    方言もいい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みでもないし決して画力も高くはないのに…
    かと言って突飛な話でもないのに…
    とても魅力的な漫画です。
    ヒーローが素直で好感度高いからなのか?
    ヒロインの飾らないとこがいいのか?
    行く末を見守りたくなりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妖退治

    全く嫌味のない絵で
    話も妖やら八百万の神やら神器やら
    少年少女が大好きなギャグ満載でも
    ミステリアスな部分もしっかりある
    少年漫画のヒット要素が揃った作品だと思ったら…
    アニメ化してました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もっと知って欲しい

    身近にADHDの人がいます。
    幼い頃から違和感があり
    病院で診断が下って納得はしたものの
    モヤモヤは消えませんでした。

    治らない障害を周囲の人が受け入れなさいと
    先生に言われます。
    対処法しか無いような言われ方で
    将来への不安しかありません。
    本人も大変だと思いますが…
    周りの人も大変なんです。
    この漫画を読んで
    少しでも周囲の理解が深まればいいと思います。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています