4.0
『四百四病の外』の続編
この雰囲気…世界観…これぞ女性漫画ですよ。
昨今の漫画は確か面白いですが
リアルに再現しようと頑張り過ぎと言うか。
この作品は『間』がいい?
ロマンティックに浸れる時間をくれる感じがします。
タイトルもいい感じです。
-
2
5839位 ?
この雰囲気…世界観…これぞ女性漫画ですよ。
昨今の漫画は確か面白いですが
リアルに再現しようと頑張り過ぎと言うか。
この作品は『間』がいい?
ロマンティックに浸れる時間をくれる感じがします。
タイトルもいい感じです。
ラブシーンのない恋愛漫画…
ほんわかした空気感…久しぶりです。
色々久しぶり過ぎて面白かったです。
昔の少女漫画を彷彿とさせる漫画ですが
主人公が社会人なので
すんなりと話に入って行けました。
最近はこの角なんですね。
角の種類や生え方も流行りがあるとは…。
竜って角あったっけ?
妖精の耳はとんがりですね…
絵がかわいいです!
ほのぼのお伽話なのか⁈
ただただ溺愛系でもいいので続きが見たいです。
ファンタジーのようでファンタジーじゃない。
サンタの国に連れ去られるけど
携帯電話も繋がるしSNSも更新出来る。
主人公の現実を受け止められなくてパニくる様子やブラックなファンタジー要素も面白い。
読んでビックリしました。
実写化の再現率高いですね。
役者の皆さんピッタリですよ。
ドラマでこれだけ似た配役とは恐れ入りました。
長年漫画のドラマ化には苦い思いをしてきました。大手事務所の新人無理矢理投入や
主役にお金を掛け過ぎてその他の配役か散々だったり…。
それはさておき
お話は2時間サスペンスのようで面白かったです。途中背景が気になるとこもありましたが…。
かわいいを自覚しているヒロインと
煩悩を打ち消す為に硬派を演じてるヒーロー。
なびかないヒーローをどうにか落とそうとするヒロイン。
そしていつの間にかに好きになってる。
お互いの心の声もわかり面白いです。
ただ…今のご時世こんな媚びてる女子…
モテないと思います。
絵も綺麗で少年の目を釘付けにする術に長けていると思いますが…大人には通用しないかなぁ。
えっ⁈まだ続いてたの?
やめ時見失った?
でもよくぞここまで続けられましたよ。
ここまで来たら最後まで見届けたいと思います。
転生…悪役令嬢…ときて次は聖女か?
転生ものが好きではないので
単なるお伽話と思えば良しとしましょう。
騎士にしては弱腰なヒーローですが
オラオラ系に飽きてきたとこなんで
こちらも良しとします。
昔から大ファンです。
思い出しました…この先生…
軍服男子描かせたら最強なんです!
なので王子も然り。
想像通りに超絶かっこいい男子の出来上がり!
今度はライトノベルの作画なども
手掛けて頂きたいです。
さいとうちほ先生も描いていますが
それより以前のとりかへばや物語ですね。
今読み返してみると
この平安貴族のやり取りは
今の時代には合わない気がしてきました。
時間の流れと言うか…テンポが良くないので
色々ともどかしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
落花流水の情