4.0
イケメンは正義⁈
ただしイケメンに限る⁈的な
ギャップ萌えな話を少ないコマに凝縮したものです。
なんなら言葉もいらない
ただただイケメンを愛でるだけの漫画⁈
とも思える作品かと思います。
どのイケメンを推しにするか
考えるのも楽しいです。
-
0
5839位 ?
ただしイケメンに限る⁈的な
ギャップ萌えな話を少ないコマに凝縮したものです。
なんなら言葉もいらない
ただただイケメンを愛でるだけの漫画⁈
とも思える作品かと思います。
どのイケメンを推しにするか
考えるのも楽しいです。
他に類を見ない話です。
それだけに細かい設定が独特で
どっぷりハマればこの世界に浸れますが…
展開が早くてついて行くのが大変です。
無理矢理感も若干あります。
人の生き死にを主軸に置いていても
やはりこの作者さんの描く話は
人が殺められます。
デスノートとは違い
自信のない発展途上の主人公で
心理戦だけでは無く
バトルシーンもあります。
エンターテイメントとして十分楽しめると思います。
タイトルから想像できる内容で…
なんか嬉しかったです。
絵も丁寧で癖がないのでアニメ向きかと思います。
少年漫画の割に恋愛メイン?のようで
少女漫画好きにもいいと思いますが…
常に闇を孕んでいるのがまたいい味出してると思います。
アニメも見ました。
とっても映像がキレイです。
夜空にピンク色の天の川が浮かんでいて
幻想的で夜の空気感が伝わってきます。
登場人物も必要最低限で
余計なものがなく雰囲気のある漫画だと思います。
絵もシンプルで話も込みいってる訳でもない。
高校生の恋愛模様を描いたものだけど…
登場人物の心理描写がすごい。
登場人物の誰にでも共感出来る訳ではないけど
モブだろうと誰かには共感出来てしまう。
すれ違いとかモヤモヤとか気まずさとか…
何かしら自分でも経験して感じていたことが
そのまま描かれている。
この漫画ではいろんな問題が解決出来たりしてるけど
実際はそんなに上手くいく訳ない…。
とは思いつつも登場人物達には幸せになって欲しいと
思わずにはいられない。
自分は特別とか…
ヒロインはいつも逆ハーレム状態とか…
自分にも心当たりがある数々の妄想…
それを正直に漫画にした感じがします。
面白いです。
中学生の妄想なので限りがあり
心は中2 見た目は大人 な私には焦ったいかなぁ。少女漫画なので
主人公は結局いい子って言うパターンが
見え隠れして「悪女」に頼る限界を感じました。
カッコいい女子に憧れるけど…
漫画だからか?頼もしい女子が上手くいかないことが多い気がします。
頼もしい女子が居心地が悪い世界は
昔からさほど変わってないのでは?
と思わざるを得ないです。
頑張れ女子!
単なるギャグ漫画かと思いきや
根底には切ない話があるんですね…。
今どきっぽいお父さんですが
私は妻目線で夫として見てしまいました。
家族のことを常に1番に考えていて
これは単なる溺愛系漫画では⁈
って思ってしまいました。
鬼、刀、戦国武将、天下統一
好きな人多いと思いますが…
RPGを見せられてる感じです。
確かに知った戦国武将が
どう描かれているかは気になりますが…
話の内容は鬼退治。
戦国時代っぽい設定ですが
バイクみたいな乗り物があったり
自由なとこもあり
若干話に重さが感じられなかったです。
キャラクターデザインの人がいると
絵の完成度が違いますね。
そこはケチらずにした方がいいと感じます。
健気な性格にウェーブヘアーが良く似合ってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールドジ男子