サエコがつよく成長してた!!
-
0
727位 ?
サエコがつよく成長してた!!
よっしゃ〜!大将復活!!!
生きてたー😭良かったよー!!!!
アヌビスー!そこ、心臓あるとこじゃん!やめてー💦
大将、そっか、入院費、2年分も。
もしかして、かほの為に穂を殺したの大将かもって疑ってマジゴメンなさい。
大将が唯一、心を許してたのが野崎だよね。
お願い、生きていて。
うぅ、野崎さん、、、。お願い、生きていて。
逆恨みじゃん!!!
ラントもそーだよね、自分だけ王宮に帰れないよね。
防弾チョッキ着てないの⁉️
サイショーさんの言葉にグッときた。
王様も、我に帰れたし。
そしてサリからの言葉。みんな、王様を信じてるんだね。
ハニートラップ
070話
真の教祖