野崎の気持ち、伝わるとらいいな。
そして大将、なんかヤバそうだね。バレた?
-
0
727位 ?
野崎の気持ち、伝わるとらいいな。
そして大将、なんかヤバそうだね。バレた?
うわ、初めから消す予定だったんだ。
でも、あっさり野崎の提案を飲んだってことは、大将も少しは変われたのかな。
あぁ、やっぱりラントじゃ敵わないか、、、。
王様、大丈夫かなぁ。
良かった!野崎さんに会えたね。
うわ、最低すぎる。人の心、持ってないよ。
ラントー!!!!
絶賛船酔い中だよね??大丈夫?
どんだけプライド高いんだ??怖っ!
わー、どうなるんだろう?気になる!
ラントのバカー!!!!
船酔いしてる場合じゃなーい!💢
おぉ!ニアも仲間につけちゃう??
ハニートラップ
061話
俺をイラつかせるヤツ