片方、生身で行くの?と思ってたら、半分アンドロイドなんだね。
-
0
727位 ?
片方、生身で行くの?と思ってたら、半分アンドロイドなんだね。
ん?どんな話なんだろう??
表紙の絵に惹かれたから、読んでます。
ラント!!!!死なないで!
良かったー!やっとだよ。
アビ、良かった生きてて。
みんな腕を上げたよね!!カッコイイ✨
いよいよ反撃返し!みんなカッコいい✨
やっと言えたね!良かった、良かった!
おぉ!全員揃って反撃だー!!!!
ヨル様ー!!!!
てっきり王宮にいると思ってた。
―ヒトガタナ―
003話
刀(3)