王様っ!負けないで!!!!!
-
0
727位 ?
王様っ!負けないで!!!!!
うわ〜ん、生きてた!!!良かったよー!!!!
え?何?誰⁉️ みさとさん、がんばれ〜💦
王様っ!頑張って!!!!
大将、あんないい体してたっけ??
ガリの痩せだと思ってたのに、
めちゃいい身体!
大将⁉️いつも胡散臭い感じだったのに、あんなイケメンだったとは!!
ラントもサリも良く頑張った!
後はおーさまにまかせて!
ふむ?アイツを下に下ろす為に嘘をついたね。
さーて、どんな作戦なんだろう?
すご。気持ち通じた後もなかなかできないとか。
素敵〜!!!!そうだよ、命を捨てちゃダメ!
サリとラントの関係、ますます良くなるね!
贄姫と獣の王
122話
episode.61(2/2)