皇女様つよい!!けど敵の装いが忍びっぽくてちょっと違和感w
-
1
6226位 ?
皇女様つよい!!けど敵の装いが忍びっぽくてちょっと違和感w
稀に見る不器用で笑ったw The体育会系ですわw
これは転生前のってこと?どゆことなんや…
お祖母様色んな意味で強いですwさぁどう打破していくのか。
ここ重いの立て続けすぎませんか!!どうなるんや…
こいつらホンマに、自分の事しか考えとらんお似合いカップルですねw
ほのぼの日常回、たすかります!
早く幸せになってくれーー!!展開がもどかしいよ
魔族の圧倒的な悪役感がベタで面白いw
ここまできても、潜在的な仲間意識が低いのか。ある種のトラウマになってるのか
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
018話
危険な日