本当に頭の回転が早い。さあ今回はどうなるのか。
-
0
6226位 ?
本当に頭の回転が早い。さあ今回はどうなるのか。
はい、来ました!!名場面!!次回が楽しみ!!
まずは外堀から。正しい判断。これからも戦略楽しみです!
うぉぉ狩り場荒らしじゃーー!!頑張れ!!
ドンドンとギスギスしてきてて、堪らない。どうやって回避していくのかが、楽しみです!
アリーのウザさが限界突破してるけど、頭は悪そうw
こんなに分かりやすく出てくるとは、詰め甘すぎだと思いますが、ここからなので楽しみです!
さあ、どうでるのか皇帝は。
どっちも胡散臭いけど、どうなるのやら
自然に笑えるようになったね、尊い
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
028話
ネックレスの行方