第二王妃のパンツスタイルかっこよ!!ってか、貴族さん陛下がおる前で色々口出しすぎでは?
-
1
6226位 ?
第二王妃のパンツスタイルかっこよ!!ってか、貴族さん陛下がおる前で色々口出しすぎでは?
出たわね!!いつもタイミング最悪なの笑えるw 給仕さんはいかに!!続きが気になる!!
二人共負けるな!!頑張れ!!
能力の代償が周りに行くとかってオチじゃないよね?ドキドキする!!
いやどっちもどっちもなんよ、お似合いですよ!
こんな扱い受けてて、今まで良く不満に思わんかったな…お人好しにも程あるw
東部の貴族さん達、揃って阿呆ばっかりじゃないかw
ここ掘れワンワンだよ!!
貴族は、本当に体裁しかみてないのか…やんなるな
だんだんと表情が!心から楽しんでそうで、こっちまでほっこりしました!
貴族ってやつは如実だ、分かりやすいけど気持ち悪いな。
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
035話
西部へ