今までの苦労が偲ばれる...😢
今井から出られて良かったよ...。そして長男不在で本当に良かった!社長、早く来て~💦
-
6
358位 ?
今までの苦労が偲ばれる...😢
今井から出られて良かったよ...。そして長男不在で本当に良かった!社長、早く来て~💦
紗枝さんと宗白様、本当に素敵。紗枝さんのドレスは(恐らく作中の雰囲気として)時代に合って、とても上品で素敵だしよく似合う。
どんな仕返し劇が始まるのでしょう、楽しみ!マルを取り返して、ギッタギタにやり込めて、縁を切ってやってください!
どういうこと...
謝りたいんじゃなかったの...😱
あと姉はなぜそこまで妹を憎む??
将軍様の家、こんなに出入り自由でいいの...?
他所の男まで奥様の部屋に入り込んでますけど...
無謀なことしちゃったけど、こうやって道を外れたことで、医者じゃなく、魔術師みたいな、呪いに精通した存在に出会える展開希望です...!
え...マルが心配...マル、無事でいてね...
父すごい悪人面。怖...
あわわって、あわわって😂
ときめいちゃうな、嫌だ~、そのうち無料終わっちゃうのにどうしましょ!
テオ様、難攻不落っぽい出だしだったけど、わりとチョロい!そして可愛い!美しい!
この瞳のどこが怪物なのかな...?銀色の瞳ということ?他の人とそんなに違うかなぁ...
おおお、ここで冒頭に...!
GJ領主様!と言いたくなっちゃいますね😁
言い出そうとするたびにハードルが上がる...😂
いっそ夜まで勇者様一行と行動を共にしたら、呪いが真実だってわかってもらえるのにね...
気高き獣の愛を知れ
017話
第9話 1